”ザ・コーヴ”の何がいけないんだ? [日記]

日本のイルカ漁の[カチンコ]映画、”ザ・コーヴ”が相次いで上映中止になっているらしいですね。
上映中止の理由としては、「内容が反日的だ」との抗議が殺到しているらしい[ちっ(怒った顔)]

俺には理解できない。
反日的?あれが現実でしょ。
反日的だと抗議する人の考え方が間違っているのだ。

俺はむしろザ・コーヴを多くの人に見てもらって、伝統的な漁を知ってもらうべきだと思う。
漁師は漁をするのが当たり前で、それがイルカだとダメって事?
全くおかしな話だ。

上映予定だった映画館も、配給会社からの連絡で上映をやめたらしい。
抗議団体が、ザ・コーヴの配給会社に「反日映画の上映は許せない。中止を求める」との抗議電話が入ったのがきっかけらしい。
その後も抗議団体の活動はエスカレートし、事務所や社長宅まで押しかけてマイクで抗議を行っていたそうだ。

ザ・コーヴは、米アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した素晴らしい映画なのに、映画館で観る事ができないなんて・・・・・

都内の話だが、上映館はないらしいね[0]
配給会社が上映中止を決定したという事は、日本では上映館はないという事になりますね。

ザ・コーヴを映画館では観れそうにないが、DVD化はするのだろうか[CD]
俺は映画館で観る予定ではなかったが、DVDなら借りて観たいと思っている[目]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ザ・コーヴ

ザ・コーヴ http://bit.ly/96cvJ8 http://bit.ly/cNxTlm

by ザ・コーヴ (2010-06-09 05:50) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/7tpa5lv/
by 無職フィーバー (2010-06-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。