馬場園?チャンカワイには隅田でしょう! [日記]

アジアン馬場園梓と、Wエンジンチャンカワイが付き合っているみたいだね[黒ハート]

アジアンもWエンジンもそれほど有名ではないので、俺もどっちがどっちかよく分からなかった[exclamation&question]
俺と同じ人も多いと思うので、簡単に説明したいと思います。

まずはアジアンの馬場園梓ですが、ぽっちゃりした方です。
ちなみに相方の隅田美保を例えるなら、ガイコツって感じかな?
一方のチャンカワイですが、Wエンジンのデブの方です。
「惚れてまうやろー」のギャグは聞いた事があるのでは?

しかし馬場園梓は、チャンカワイにはもったいないでしょう。
今はぽっちゃりしているが、素材だけ見ればかわいいと思う。
俺が思うに、馬場園がダイエットでもしてやせたらかなりかわいいね[グッド(上向き矢印)]

驚いた事に馬場園梓の方から、チャンカワイに告白したそうだ。

それにしてもかわいそうなのは、相方の隅田美保だ[もうやだ~(悲しい顔)]
隅田美保は悪いけどどうにもならないもんね。
素材が・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。