ILMARIとエビちゃん、あり得ない! [日記]

ILMARI?読めねーし、知らねーよ。
調べたら、RIP SLYMEのメンバーだという事が分かった。
だが写真を見ても全く分からない。

そんなILMARI蛯原友里エビちゃん)がデート・・・
しかも結婚との噂まで囁かれている。
何かの間違いでしょう。
ありえないよ。
だって俺があり得ないと信じているのだから・・・

以前LMARIは、野波麻帆と付き合っていたらしいな。
知っているかのごとく語っているが、俺は野波麻帆も知らない。

エビちゃんにはもっといい男がいるよ。
例えば”俺”とか、「違うかー!!」

しかし記事を見ているとかなりのかなりだな。

もしかして結婚もあり?
俺は許さない!


結婚、お見合い 結婚、お見合い 結婚、お見合い
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

葵みのり

水樹奈々 画像
今や、声優界だけでなく音楽業界でも名前を聞いたことない人はいないんじゃないでしょうか!声優界自慢のアイドル声優・水樹奈々こと奈々ちゃんです♪
http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/mizuki-nana/mizukinana-gazou/

by 葵みのり (2010-05-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。