禁煙外来?アホか! [日記]

10月から[喫煙]タバコの価格が大幅に上がるね[右斜め上]
俺が吸っているタバコは140円も高くなるらしい。
マジで「ふざけんな」って感じだ[パンチ]

今回の値上げを機に、[禁煙]禁煙する人も多いようだ。
禁煙するのは勝手だが、[病院]禁煙外来に通う奴が多いのが分からない。
タバコをやめるのに病院に行くなんて・・・

禁煙外来の費用だが、病院によって違うようだ。
俺が思っていたより費用はかからないようだが、俺だったらその金でタバコを買うね。

もし俺が禁煙するとしたら、禁煙外来など絶対に行かない。
とにかく気合で我慢して禁煙してみせる。

とりあえず今後は、本数を減らして対処していこうと思っている[もうやだ~(悲しい顔)]
この流れだと、タバコが1000円になる日も遠くない[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/02pnuj8/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 03:06) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://i6hg5ae.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 02:53) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/basynp9/
by ぽこぺん (2010-10-09 16:33) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/7bdgf87/
by ジョルジョル (2010-10-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。