娘は小5ですでにオバサン [日記]

今は夏休み、我が家の娘の楽しみと言えば連続テレビ小説ゲゲゲの女房”のようだ。

NHKの連続テレビ小説にハマるのは、オバサンって感じがするのだが・・・
妻は完全にゲゲゲの女房ファンと言っていいだろう。

娘がゲゲゲの女房にハマったお陰で、妻と娘がゲゲゲの女房の話で盛り上がっているのだが、俺から見たら異様な光景だ。
今日のあらすじや、明日のあらすじ予想などとてもついていけない。

妻はNHKの連続テレビ小説のほとんどにハマっているのだが、やはり今回のゲゲゲの女房の視聴率もいいようですね。
初回視聴率は朝ドラ史上最低の14.8%だったらしいのだが、回を重ねるごとに視聴率も上がってきているようだ[グッド(上向き矢印)]
ちなみに17週の”プロダクション旗揚げ”の視聴率は、21.7%だったみたいだ。

俺が気に入っているのは、主題歌の”ありがとう”だね。
それとやっぱり松下奈緒は最高だね。

YouTube動画より、主題歌の”ありがとう”で松下奈緒[揺れるハート]をたっぷりと・・・


あとゲゲゲの女房は映画化もされるようですね[カチンコ]
キャストは変わるようですが、妻はもちろん娘まで喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

まさかゲゲゲの女房を映画館まで観に行く気かな[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/vk-t4h3/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-29 01:13) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/9zuf9g4/
by まら岡さん (2010-08-04 06:59) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/7pomy2w/
by ばぶるまん (2010-08-08 02:13) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/idaprxn/
by モジャ公 (2010-08-24 05:43) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/0jlh9or/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 04:18) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/p69lhxq/
by クリスポ (2010-09-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。