ゴハンはゴパン! [日記]

みなさん、”ライスブレッドクッカー GOPAN”ってご存知ですか[exclamation&question]
三洋電機が2010年10月8日に発売する”ホームベーカリー”なのですが、なんとお米からパンを作れるという画期的なホームベーカリーらしいのです[どんっ(衝撃)]

我が家にもホームベーカリーはありますが、このライスブレッドクッカー GOPANは凄く欲しいですね。
気になる価格ですが、推定市場価格は5万円弱になるらしい。
今使っているホームベーカリーが2万円くらいなので、それに比べるとかなり高額となる[グッド(上向き矢印)]
だが世界初の商品という事を考えたら当然の値段なのかな。

発売日が10月なので、それまでにGOPAN貯金[有料]をしないといけない。
俺の予想だが、このライスブレッドクッカー GOPANはかなり期待できると思う。

やっぱり日本人の朝食はパンだよね[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。