せめて自分も死ね! [日記]

[車(セダン)]マツダ宇品工場で起きた事件は最悪ですね。
引寺利明という馬鹿な男が、11人もの人を次々と轢き1人が死亡してしまった。
まさに無差別殺人だ。

俺は思うのだが、人を殺しているんだからせめて「自分も死んでくれ」と言いたい[ちっ(怒った顔)]
その馬鹿男は、「秋葉原の(無差別殺傷)事件のようにしてやろうと思った」と供述しているらしい。
なぜ罪もない人を巻き込むのか[exclamation&question]

マツダの宇品工場で一生懸命働いていただけなのに、訳も分からず轢かれるなんて・・・
死んだ人は本当にかわいそうでしょうがない。

これでマツダも凄い宣伝になったね。
もちろん悪い事でだが、マツダという社名が日本中に響いたのは間違いない[exclamation]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/toq9fid/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 15:38) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/aphmcwy/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 15:38) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/z58x-27/
by がんちゃん (2010-06-30 15:01) 

TIGER

navitime.me/ent/iufodpc/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。