今度はライター?どのライターを使おうが自由だろうが(怒)! [日記]

喫煙者にはまた迷惑な事になりそうだ。

たばこを吸うにも指定の喫煙所、もちろん家でも換気扇の下か外だ。
全くたばこを吸う人には住みにくい世の中になった。
しかも10月?からは値上げが待っている。
喫煙者は、たばこを吸わない人より税金を納め国に貢献しているというのに・・・・・

しかも今度は使い捨てライター規制されるようだ。
今日のニュースで見たのだが、使い捨てライターに”チャイルドレジスタンス”機能の搭載が義務付けるらしい。
規制するのはいいが、そんな機能を搭載したら使い捨てライターが高くなるんじゃないの?
たばこも値上げの上、使い捨てライターまで高くなったんじゃたまんないね。

ニュースは途中までしか見ていないのだが、コンビニが困ると言っていたような気がする。
もしかしたら1カートン買っても、使い捨てのライターが貰えないのだろうか?
使い捨てライターの値段が上がれば、コンビニもタダではあげる事がないという事だと思う。

ところで新機能の使い捨てライターはいくらするのだろうか?
もうこれ以上喫煙者を苦しめないでくれ!


使い捨てライター 規制
使い捨てライター ニュース
使い捨てライター 処分
使い捨てライター 捨て方
使い捨てライター 構造
世界初 使い捨てライター
使い捨てライター コンビニ
使い捨てライター 新製品
使い捨てライター 電子
ヤスリ 使い捨てライター
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/ealzkp2/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。