理解できない、”ニコラス・ケイジ”の人気? [日記]

昨日のTVのロードショウーで、ニコラス・ケイジ主演の映画ゴーストライダーをやっていましたが、皆さんはご覧になったでしょうか?
私はDVDですでに観ていたのですが、息子が夢中になって観ていたものでつい一緒に観てしまいました。

個人的にゴーストライダーはあまりいい映画とは・・・・・
一番は、あらすじに無理がありませんか?
あまりにも、あらすじが強引すぎて、よく理解できない。
それとあのバイクもどうかと思います。
ヘルバイクは、炎の車輪で周囲のものを吹き飛ばし垂直の壁面や水面も走行可能なのです。
ちなみに飛行はできないそうだ。
ゴーストライダーの口笛で呼び出すなんて、まるで筋斗雲?

映画、ゴーストライダーもそうなのですが、一番の疑問は、ニコラス・ケイジの人気です。
なぜあれほどの人気があるのか全く理解できない。
こんな事を書いている俺だが、ニコラス・ケイジの映画は結構観ている。
何らかの魅力があるのは確かなのかもしれない。
だが、ニコラス・ケイジの映画はやはりイマイチだ。
唯一良かったのが、”ザ・ロック”だ。
この映画もニコラス・ケイジが良かったのかは疑問だが?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/xocrq0l
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。