無駄・無駄・無駄! [日記]

今日、茨城空港開港したようですね。
はっきり言って茨城空港なんていらないでしょう。
多額の税金を無駄な事に使いやがって。

ニュースで茨城空港の開港を知ったのだが、一番ビックリしたのは就航路線だ。
なんとアシアナ航空の茨城~韓国の仁川・釜山とスカイマークの茨城~神戸の3路線しかないらしい。
しかも茨城~釜山は週3便程度?で、開港数ヵ月後からとはっきり決まっていないし、スカイマークの茨城~神戸間は4月16日からだって。
しかしなんで韓国と神戸なんだ?
あきれてモノも言えないね。

開港したばかりの茨城空港だが、閉鎖するのも時間の問題かな?  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/880yawc/
by モンテスキュー (2010-03-18 03:59) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/i8441me/
by マロニィ (2010-04-02 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。