確定申告はわけ分からん [日記]

今日は確定申告をしに行ってきたのだが、結局申告できずに帰ってきてしまった。

確定申告をする場所には、確定申告書等作成コーナーというものが設けられているのだが初めてだから何を書けばいいのかさっぱりだった。
前もって確定申告の用紙を何枚か準備していたのだが、何度も間違って結局全ての確定申告用紙を使ってしまった。

確定申告のための必要書類も揃えていたつもりだったが、確定申告書等作成コーナーで書類が足りない事に気付いた。
本当に面倒くさい。

頼むから確定申告を、もっと簡単にできるようにしてほしい。
申告するのを辞めよかな・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/6g5u9ip/
by 宗次郎 (2010-03-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。