機動戦艦ナデシコは期待できる! [日記]

今は完全にスロットよりパチンコが人気の時代ですね。
俺も以前はスロットばかりだったのだが、最近ではパチンコを打つ機会が多くなった。
理由はやはり「パチンコの方が出る」、につきますね。

しかし今俺が非常にハマっているスロットがある。
それは”機動戦艦ナデシコ”だ。
機動戦艦ナデシコのビックは、5号機MAXだ。
早くもモンスターマシンと言われているほどだ。
設定6をGETできたら笑いが止まらない事間違いなしだ。

現在は間違いなく、機動戦艦ナデシコがスロットの頂点だ。
もちろんこれは俺個人の意見だが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。