市橋達也は俺の獲物だったのに! [日記]

市橋達也が捕まりやがったなー。

もちろん逮捕された事はいい事だが、やはり市橋達也に賭けられた懸賞金一千万円は魅力的だったよな。
俺が住んでいるのは大阪ではないので、どちらにしても捕まえる事は出来なかったが・・・

その懸賞金は誰かが貰えるのだろうか?
何らかの情報が逮捕のきっかけになっただろうからな。

それにしても市橋達也の両親?は地獄だよね。
事件後から今までどんな生活を送ってきたのだろうか?
もちろん最悪な生活はこれからもずっと続くが・・・

一方の殺されたリンゼイさんの親はどうだろう?
悲しみが消える事はないだろうが、市橋達也が逮捕された事で何かが変わった事は間違いないのではないだろうか?

市橋達也、一生をもって罪を償え!


市橋達也
市橋正直
市橋医院
市橋 実家
リンゼイ 市橋
市橋 茨木
市橋 2ch
市橋 懸賞金
市橋 両親
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。